ブログトップ

Blue Lagoon

slou.exblog.jp

夏の夜

f0219422_0595362.jpg

f0219422_0595366.jpg

夏って感じです。
店の中も外も賑やかでいい夜でした。
[PR]
# by slou0201 | 2011-07-07 00:59

ロングボード

f0219422_1751237.jpg

友達がボードを買ったので見せてもらいましたが、デカすぎ!
でもいい感じでした。
[PR]
# by slou0201 | 2011-07-01 17:51

Heineken

f0219422_19334498.jpg

ハイネケンぎんぎんに冷やしてお待ちしてますんで是非、遊びに来てください。
[PR]
# by slou0201 | 2011-06-29 19:33

久しぶりとピスト

f0219422_19175695.jpg

お久しぶりです。
最近、又ピストに凝りだしてます。
先日、友達とタイヤ交換をしたんだけどまったくもってやり方を忘れてました…
[PR]
# by slou0201 | 2011-06-29 19:17

Beer,Pizza,アメリカ人

最近、彼達がよく来てくれます。
アメリカはオハイオから仕事できてるみたいです。
近くのホテルに滞在しててお店に来るといつも
ピザーラでピザをたのみます。しかも私の分まで。
お腹がいっぱいだといっても頼んでくれます。
f0219422_2142665.jpg
f0219422_2173242.jpg

しかも、ハイネケンを二人で20本、生を20杯、
その間にバーボンをストレートでチェイサーがわり
にやっちゃってます。
そして、いつも自分で頼んだピザをカメラで撮ってます。
f0219422_2265592.jpg

やっぱアメリカ人はすごい。
これからも、色んな人達をどんどん紹介していこうと
思います。
[PR]
# by slou0201 | 2010-12-15 02:41 | ブログ